見出し画像

グラブル 空の景色が変わる時

新ハロウィンキャラ来ましたねー!
風りっちょ、光フロレンス、光ムゲン、どれもかなり強いと思いますん。
特につよばはのヒヒ掘り編成で使われる光フロレンスと光ムゲン、既存キャラネハンとのシナジーは想像を絶します。

1T編成

実際上記編成でつよばは救援入ってみたところ、1Tで軽く1.6億稼げました。
1.6億というのは青箱ラインにおいて一番効率の良いとされる数値ですね。
数日前までは5凸オメガ拳メインの光レスラーで細々と流れてきたつよばはに救援入るくらいのエンジョイ勢でした。そんな私からすると今回ハロウィンキャラを編成に組み込むことができて見えてる世界が大きく変わったんですよ。
1Tで目標としている青箱ラインに届くということは時間効率が物凄く良い。

光フロレンスの1アビとレリックバスター主人公のブリッツレイドの組み合わせがあまりにも強い。
どれぐらい強いのかといえば、アーカーシャ、グランデHL、リンドヴルムHLなども全て1Tで青箱ラインに余裕で届きます。
無属性の敵ならまだしもアーカーシャですら1.43億届きますからね…。
私は闇に一番力を入れているんですが青箱ラインにはどれだけ早くても2Tかかります。

ヒヒ掘りまったくしないなら光フロレンスと光ムゲンを無理に狙いに行く必要はないかと思います。
でも、流れてくるつよばはやアーカーシャなら救援入るかも?!くらいのノリの方はフェス回し得ってくらいオススメですん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?