ポケコロ グラブル 他雑記

ポケコロで以前記事を書いた少女漫画のようなアバガチャ回してみると爆死でした…😭
SRはおろかRも全然出ないし、Nがめちゃ被って全然ネタコーデできない事態に。
なので、爆死したネタを記事として残そうかなって🙄w

薔薇をバックに輝く図

美少女顔のイッヌを抱っこしたレア服当たったの思い出したので、また今度スクショ撮ってきますん!

モバアバも3種類くらいガチャ回してきたけど爆死しました。
まずはコインガチャ。
魔女の旅々ってゆうアニメのガチャで、アニメ見たことないけどハロウィンコーデに使えそうなアバありそうだったのでレッツガチャ!
結果は被り多かったのと、魔女の服一つも出ませんでした。
魔女の服出ないと何のためにガチャしたのかわからないのだわw

ホウキのアバは当たったので、以前から持ってる魔女服と合わせてみました。
ホウキのアバはすぐに当たったからそこでガチャやめておけばよかった🤣

次は秋の小動物ガチャと森の鹿さんガチャを回したのです。
小動物ガチャの方はそこそこよう当たりしたけど目当ての森の小屋みたいなのは当たらず。

ハリネズミがとってもキュート🥰

森の鹿さんガチャは先月も回した続きでほぼ爆死確定の中チャレンジするものの爆死!
レア一つだけ増えたけど失ったものが大きい…。

最後はグラブルのお話。
日課の六竜、ワムデュスHLに挑んでる編成が微妙に弱い気がしています…。

ミレリゼを主軸とした刻印PT使っています。
武器の編成が弱い気がしてるのと、キャラのガレヲン変えた方がいいのかなぁ?と思っていたり。
手動で6-7分かかっちゃうから、なんとか5分以内で倒せるようになりたいところ…。

ミレイユはアルケミストデザイアとゆうイベントで好きになったのでなんとか活躍させてあげたいなぁ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?