見出し画像

グラブル リミテッドパーシヴァル

10月1日からnoteでイベントが始まり、毎日記事を投稿したらリアルグッズ?が貰えるチャンスあるってお知らせを見ました。
コレは頑張るます!と意気込んだ初日から記事を書かないというマイペースの私。

グラブル速く動くかな?とドキドキしながら注文した最新のAndroidタブレット。
スカイリープ経由からプレイしてみるともっさりした挙動でダメでした😭
YouTubeと漫画専用機にしますん。

前置きはこの辺にしてグラブルのお話へ。
遂にリミテッドパーシヴァル来ましたね!!!
めっちゃ強い性能らしく、しかも超イケメンの三男。
これはガチャ回すしかないと思い好きな音楽を聴きながらテンション高まった時にボタンを押していく。

パーさん!良かった来てくれて……。

110連でSSR5つという爆死ルートからなんとか脱出できました。
アグロヴァルとトーは最初の10連で出て、胸の大きいヘカテーは縁がなく。

私はコロマグなんですが、パー剣使えるのかメインに持って試してみたけどまあまあ?でした。
奥義で火傷を付与できるからパーさんの補助にはなるけど、ルフィ込みでも火傷付与はすぐってわけにはいかないから結構難しい…。

パー剣はダマスカス入れました。アグニスに移行するかもなので。
コロマグの場合防御値上がるのが地味に嬉しいからパー剣1本ならありかなと。
2本以上入れるならやっぱりアグニスのが良いと思いますん。

クリスマスネモネの奥義で防御上げれるので、そこにパー剣効果加わるとマグナでも硬くなるー!
パー剣複数本欲しい場合はフェスで一本は確保しておく方が良さそうですね。
ハロウィンガチャ前だからお財布と相談なん←


ポケコロは黒猫魔女の福袋1個限定のを買うと、黒猫お化けに変身できるアバが当たりました!
ふわふわしてて、目も動いたりするからめちゃ可愛い🥰
もっと福袋買いたいけど、11周年でお財布が疲弊してるから我慢我慢なのです。

日本女子バレーが40年ぶりにブラジルに勝った試合見てたけどとても感動しました。
次は中国にリベンジなのだわ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?