大人向け?!プリキュアの続編が制作決定!


ネットサーフィンしていると、プリキュアの続編が決定したと言ってる人がいたので急いで調べてみました。

まさか本当に続編が作られるなんて…しかもNHKで大人向け?!
私は両作品ちゃんと見たことはないんですが、どちらも色々話題?になっていた気がします。
ちゃんと見たことあるのは5GoGoの後番フレッシュプリキュアだけです。
プリキュア5は作画崩壊しているシーンが面白おかしく取り上げられていましたよね(言い方
中割りの一部だけ抜き取って馬鹿にしているような雰囲気があったけれど…。
魔法使いプリキュアは1話だけYouTubeの公式動画で見たことがあります。
ファンの方が後半神回があると仰っていたので、いつか時間があれば見てみようかしらとは思っていたんですよね。
あと、OP曲がすっごく良くて一時期ハマっていましたw

どんな続編になるかはわからないけれど、放送当時夢中になってプリキュアを見ていた小さい子達がまた楽しめると良いですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?