2023年 春アニメ 視聴予定

・アイマス U-149
サイコミで連載してる漫画のアニメ化ですね。
モバマスがサ終しましたが、デレステ一本でやっていくようなのでファンの方は安心して楽しめそう。
私はモバマスオンリーだったので新たな気持ちで試聴してみようかなと…。
推しは同郷の桃華ちゃんなので演技を軸に楽しみたいな。

・異世界召喚は二度目です
キービジュアルをパッと見る限りよくわからないけど、ヤレヤレ系の主人公なら途中で見るのやめるかも。
陰実の主人公タイプは見てて何一つ面白くないのだわ。

・イセスマ2期
パンツを見せつけてこようとしていたロボの動向を追いたい。

・異世界ワンターンキル姉さん
小清水亜美の演技を見たいん。

・ウマ娘 プリティーダービー Road to the Top
キービジュアル見るとシリアスっぽいスポ根の匂いがしたので見るです。
2期は肌に合わなかったので今度は期待。

・王様ランキング2期
1期は結構楽しめたので期待ですねー。
要所で作画回あったし2期もアクションシーンが楽しみ。
未婚サギ不倫の糞声優の声聞こえたら早送りで飛ばします☆

・彼女が公爵邸に行った理由
いつもの悪役令嬢ものかしらね?
梅原さん、石田さん、諏訪部さんキャストにいるから楽しみ。

・水星の魔女2期
BPO案件になった作品がどれくらいお上品になったのか楽しみですねー。
バズり目的でグロ入れてくるような作品の末路は如何に?!

・鬼滅2期
刀鍛冶の里編。
漫画は全話読み終えているので主にアクションシーンを楽しみたい。
冨岡さん役の未婚サギ不倫声優が降板してないならスポンサーに苦情入れるつもりですん。
小さい子も見るようなアニメに下半身でしか物事考えられない屑をキャスティングしないで頂戴な。

・地獄楽
原作漫画読んだことないけど完結しているようなので少し楽しみ。
バトルアニメかしらね。

・事情を知らない転校生がグイグイくる。
とりあえず1話だけ見てみようかな。
少女漫画の君に届けの小学生版みたいな??

・スキップとローファー
アフタヌーンで連載してる漫画が原作とのこと。
キービジュアル見た感じだとスルーしそうでした(言い方
制作はPA Worksなので様子見。

・TIGER & BUNNY 2
ネトフリで配信していたのを地上波でってやつですねこれ。
1期はそこそこ好きでした。OPEDは最高だったし。
もう12年前の話なんですねー……。
当時仕事と恋愛があまりにも忙しくて、痙攣しながら生きていた時タイバニのED聞いて過ごしていたような(ぇ

・天国大魔境
今回春アニメをチェックしてて一番ワクワクしたキービジュアルのアニメ。
制作はプロダクションI.G
ちょっと質アニメっぽいのでワクワクさん。

・転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~
これお父さんが漫画読んでいた気がします。
なので家族で見るかもw
キービジュアルだけ見ると典型的な萌えアニメにしか見えにゃい。

・デッドマウント・デスプレイ
デュラララの作者らしいのでとりあえず1話だけ。
ノワールファンタジーであり能力バトルものっぽい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?