見出し画像

note始めてみます。

はじめまして。
オーガニックコスメセラピストの喜田有紀子です。

前々から気になっていたnote。
せっかく始めるならきちんと考えて、整理して
と考えてみるものの
ああしてみようか・・・いやいやこうしてみるほうが・・・
とコネコネしてばかりで
斬新なアイデアが浮かぶわけでもなく
時間ばかりが過ぎておりました。

考えるばかりで行動しない時間が長くすぎると
行動できない自分に少しずつ落ち込み始めますよね。

計画的に、目的を持ってというのはもちろん大切だけど
結局何もしないままいたずらに時間が過ぎていくよりも
まずはとりあえず始めることから始めてみよう!

最初は計画や目的を持たずに自由な感じで書く
それから思いのままに
少しずつ形にしていけばいいんじゃないだろうか・・・

そうと決まれば、いつから始める?
せっかくなら
区切りのよい春分の日に始めよう!

ということで
今日、記念すべき初めての投稿をこうして書いています。

どんな風になっていくのか
自分でも楽しみにしながら。

まずは思いつくままに
書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?