見出し画像

鈴鹿ひろ美 セカンドシングル曲『縦笛の天使』

大女優「鈴鹿ひろ美」はデビュー当時歌手として活動しており 何枚かのシングルレコードを発表しています
その中の2枚目シングル曲が「縦笛の天使」です
ただ NHK連続テレビ小説『あまちゃん』の劇中ではその曲を聞くことは出来ませんでした、、が音楽プロデューサー 荒巻太一 の影武者、いや落武者「うるめいわしのあま唄」がフルコーラスのデモ曲を完成させておりYouTubeや各音楽配信ストアにて聴くことができます。本人の歌唱ではないものの脳内変換で当時の演奏形態や昭和の懐かしいメロディ、鈴鹿ひろ美ならどう歌うかな、など想像が膨らむ楽曲となってます、、いつしか鈴鹿ひろ美 本人の歌唱で聴いてみたいものです
(但し歌唱は天野春子になるのはご承知の通りw)

あまたあります音楽配信ストアにて
ストリーミングandダウンロードでも
聴くことが出来ますリンク先🔗から
各ストアへ行けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?