見出し画像

12/1の成果🌷



本日の成果

・お花屋さん4件巡ってみた。

・内一件に応募したが、実務が五年以上の人でないと採用できないと断られた。

・しかし、その姉妹店なら募集しているということで履歴書送らせてもらうことになった。

・友人に職探しを協力してもらい、まずは知り合いの経営者を紹介してもらえた。


明日の課題

・NCAで学んだことを活かせるような店舗選び、本日はお花屋さんに絞って足を運んだが、明日からは業種を広げて10店舗候補地を周り、内2件にバイト志願する。


改善策

◎初対面、自信持って話しかける。

◎最大限綺麗めの格好で挑む。(原付で髪乱れるのでスプレー等を持参し整えてから入店)

◎緊張しても笑顔をわすれない☺️!

【数値実績】

🛵バイト先探し(兼 無料モニター探し)

✴︎入店した(スタッフと会話した)店舗数   4件/4

✴︎バイト志願した店舗数  2件/2

✴︎Xまたはnoteにて視察コメントした店舗数 2件/2(内note 0件)

📝X、noteでの成果報告
12/1 ◯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?