罰当たり

最近の仕事はコワーキングスペースの調査です。

競合調査したり、価格設定したり、サービス考えたり。

その中で、視察はするようにしています。

今日も、1件視察をしました。

受付の人は、綺麗な方で愛想がよく丁寧に対応していただきました。

その施設は、1階から9階まであり、20分くらいかけて全て説明していただきました。

視察にきたとは言えないので、嘘をついて乗り切ります。

「職員が増えるので、デスクとして使用したい」とか・・・

嘘をついて、人の手間を取らせたせいでしょうか、

車までの道のりはめっちゃ雨

まるで神様から罰を与えられているようでした。

罪悪感を洗い流すように雨が降ってくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?