見出し画像

ponse0923は都合が悪くなるとポストを削除し、自分の黒歴史を無かったことにする卑怯者

⇩は、このNoteで何度か取り上げ有名になったponse0923の人格疑う誹謗中傷ツイート(当時の言い方)。

どうやら彼はその記事を削除したようです。検索しても出てきませんでした。

他の検索キーではきちんと彼の💣氏に対する誹謗中傷のポスト・ツイートが沢山表示されたので、検索のやり方は間違っていないと思います。

あと、💣への心無いポスト・ツイートも残っていました。屁理屈でごまかしていたけど💣氏を傷つけたのは事実。

💣さん、証拠が残っているので、訴えてみたら


ponse0923にアッラーフの正しきお導きあれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?