キ▲ガ〇いろはす。自分勝手な公平負担や公平性を出してNHKの汚いやり方を正当化。以前は「オーストラリア」の事例に対し「オーストリア」の事例を出す頓珍漢(というよりワザと?) 何が強制徴収が世界の標準だ。笑わせるな。


↑ 公平負担のための抑止力? 今の受信料制度のどこが公平? 見ても見なくても月1000円とか高額取られるのが公平? マンションに共同衛星アンテナがあるだけで月2000円も取られるのが公平? NHKの勝手なさじ加減で金額が決まるのが公平? 公平の捉え方が狂っている。

世界の標準って、あんたの好きな「オーストリア」はそうだけど「米豪」は違うよね。

ようするにいろはすは都合のいいデータや価値観を出してNHKの利権、特権を維持したいだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?