①またコイツ画像編集ソフトで「誤字を捏造」したか。②『春日部市で酒谷氏が当選したのは偶々でしょ?笑 ⦅中略⦆ それって単に私を叩きたいだけの口実では?』⇒叩かれて当然。お前たちは陰に隠れてコソコソNHK党やガーシーを罵倒しているだけ。小中学生の陰湿で幼稚な虐めと変わらない。 ③『シコシコと柏市議会に告発文とか送ったけども何の影響力も見出せかった癖によ』⇒全議員から総スカン喰らいどこの派閥にも入れなかった。ちゃんと成果は残しているぜ。お前たちネットの世界で粋がる小心者と一緒にするな。

画像1 元の投稿。ponse0923の誤字指摘は捏造でした。
画像2 画像ソフトを使ってまでの誤字捏造、ご苦労さまでした。
画像3 ネットの世界で粋がる卑怯な小心者の言い訳。見苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?