ponse0923さん、勉強になります。コミュニケーションを図ることが大事ですね。そのためにアカウントロックの危険を冒して卑猥なネタを提供したり、他人を大勢で嘲笑するネットリンチに走るんですね。

画像1
画像2 卑猥なネタで盛り上がっていますねぇ。
画像3 コミュニケーションを図るためにはアカウントロックも何のその。
画像4 コミュニケーションを図るためにはアカウントロックも何のその。
画像5 コミュニケーションを図るためには人を傷つけてもやむを得ないのですね。
画像6 コミュニケーションを図るためには人を傷つけてもやむを得ないのですね。
画像7 コミュニケーションを図るためには人を傷つけてもやむを得ないのですね。同調するお方も同じ人間性の方なのですね。
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?