キミだって散々敵対者に対して誹謗中傷・罵詈雑言のやり放題だった癖に私がエビデンス付きでキミのやった悪行を暴露すると『悪口や罵詈雑言、果ては誹謗中傷と目を覆う様な言論活動』ですか? 随分得手勝手な性格だこと。NHKが好きなNHKカルトってNHK職員の人格そっくり。それにこのnoteは私の個人的な雑記帳(note)で読者がいない過疎なnoteなのだから気にすることないじゃん。ドッシリと構えなよ。キミって実は小心者?



⇧これって立花孝志氏への誹謗中傷では? 

⇧💣氏に対しここ最近のキミの罵詈雑言は酷かった。

⇧敵対者のⅣを願うツイートしていたよね。


⇧一度目を付けた相手は女性だろうがとことん粘着罵倒




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?