ponse0923が裏垢で敵対者を口汚く罵倒していることが判明。敵対者のⅣまで・・・・

画像1 いったい何歳? ガキだね。敵対者のⅣを願うのはponse0923の本性か?
画像2 相当敵対者の批判が効いているようですね。
画像3 男の裸を集めて投稿するなんて普通の人はしませんよ。その異常性を指摘されているだけなのでは? 過剰反応しているのはponse0923くん、キミの方だよ。男の裸を嘲笑するかのようなポストをして性多様性・LGBTを嘲っているのはponse0923の方では?
画像4 でもねぇ、上のダチョウ俱楽部のブリーフ姿、どうみても「カッコいい」とは思えないんだよ。下品としか思えない。
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?