見出し画像

『ホモサピエンス』離れしたponse0923の美的センス。まさに保藻。

『お笑い芸人の下品な白ブリーフ姿がカッコいいと思える奇特なセンス』って侮蔑しているんじゃないですよ。奇特って添付図の通り誉め言葉でもあるんです。珍しい・不思議という意味もあるけど。とても「『ホモサピエンス』の美的感覚」とは思えず、初めてあの子の投稿見た時、非常に新鮮な思いでした。

あまりにも人間離れした美的感覚に『ホモサピエンス』から『サピエンス』が抜けて最初の2文字が独り歩きしたのです。当時あの子が使っていたアイコンとマッチしたのです。まさに『ホモサピエンス』から後退した猿人。

まさにホモサピエンスから後退したおサルさん

でも、芸人の白ブリーフと鍛え上げられた精悍なミュージシャンの白ブリーフ。どちらがカッコいいかは『ホモサピエンス』の美的感覚持っていれば明白。

でも本当にponse0923って男の裸が大好きなんだね。

やっぱりponse0923は木藻い保藻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?