見出し画像

学校でちゃんと教えないからさ

投稿者: #e38380e 2006/5/17 15:04 
やっと100枚目のローズコインの場所わかった 多分これで確定

投稿者: #3839ce3 2006/5/17 15:11
>e38380e マジで???どこ?

投稿者: #83bce38 2006/5/17 15:12
>e38380e うおおおおおおおおおおおおおおおおお

投稿者: #3abe381 2006/5/17 15:19
>e38380e これは熱い
サニーの地図にはバー・オリヴィアのカウンターって書いてたけど結局そこだったの?みんな調べつくした気するけどな

投稿者: #e38380e 2006/5/17 16:27
バーカウンター自体は合ってる
「カウンターの反対側の壁にズームして反射で内側を見る」が正解

投稿者: #aee5aea 2006/5/17 16:30
うわマジだ!!!

投稿者: #ee6aebf 2006/5/17 16:49
>e38380e
そういうことか 道理でそのまま見ても見つからない訳だよ~~~

投稿者: #0d0ae9a 2006/5/17 17:38
>e38380e
試したらゲーム落ちたんだが

投稿者: #2a8e382 2006/5/17 18:00
>0d0ae9a 落ちた、とは?
自分の環境では問題なく手に入りました

投稿者: #0d0ae9a 2006/5/17 18:25
>2a8e382
逆サイドの壁にズームしたら一瞬その範囲だけ真っ黒になったあと電源が切れた

投稿者: #92e6928 2006/5/17 18:28
>0d0ae9a なんだそれ怖いな どういう処理してんだろ

投稿者: #3e381a6 2006/5/17 18:31
>0d0ae9a もう一回やってみたら?みんな出来てる感じあるし

投稿者: #0d0ae9a 2006/5/17 18:31
>3e381a6 これはだれだとおもいますか



%%%%%%%%


ええっと、今思い浮かんだのでいいですか?
まずGoogleとYahooでしょ、でBingもあるし、あとなんだろ。
MSNはBingと同じでしたっけ?
ああ、gooもありましたね。あとは……中国系の、なんだっけな。百って字が入った……ああそうだ、百度。こんなもんかな?

しかしなんだって検索エンジンの名前を挙げてみろ、だなんて言うんです。私が知ってるのこれぐらいですよ。

まぁ勿論そういうもんですからね。
検索ボックスに目的のキーワードを入れて、結果が出てきて、見たいものを見る。僕はもうほとんどデジタルネイティブ世代ですから、当然のくだりです。今となっては知らない人もいないんじゃないですか?

ん?そりゃそうでしょう。
だいたいのブラウザに戻るボタンはついてますよ。iPhoneだと画面の左からサッとスワイプするだけでも前の画面に戻れたはずです。

あ、もうどっか行っちゃった。なんだそりゃ。
仕方ないんで僕から話しますね。

なんかGoogleで調べ物してて、目的のサイトが出てきてほしい情報も得られたんで、戻るボタンを押した、と。
そしたら自分が調べてたことの検索結果の画面に戻るはずですよね。そのはずが、なんか違う言葉を検索してたらしくて、


%%%%%%%%


いいところですね


%%%%%%%%


https://drive.google.com/file/d/193fZc-uPhbfAX6ieR9Sxb0zsNXYMFkyg/view?usp=sharing




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?