見出し画像

金星双子座の男性の恋愛傾向・恋愛の好きなタイプ


金星双子座の男性の恋愛傾向・恋愛の好み
金星双子座の男性の恋愛傾向・恋愛の好み

金星双子座の男性の恋愛の好みは双子座のような女性が好きとなります。

 金星双子座の男性は双子座チックな女性が好きな恋愛傾向になります。金星は「男性の好きな女性のタイプ」を意味しますので、彼(お相手)の金星を見れば好きなタイプがわかります。

まず、見た目が双子座っぽい女性は

  • 少年少女のような女性

  • スラッとした痩せ型の女性

  • ショートカットの似合う女性

  • フットワークが軽く、スニーカーが似合うような女性

  • ミーハーな女性

こんな感じの女性でしょう。

芸能人でわかりやすい例を出すと...
例えば、双子座の女性は...

  • 新垣結衣

  • 長澤まさみ

  • 広瀬すず

  • 西野七瀬

 金星双子座はこういったタイプの女性が好きかなと思います。(あくまでも双子座のイメージです)
こちらの芸能人は皆さん同じような”若々しい”雰囲気をしてますね、いつまでも少年少女のような共通点を感じられると思います。

 特徴としては、双子座の女性は”若々しく””爽やかな雰囲気”がありますね。いつまで経っても歳を取らないような、いつでも新しい知識や情報に刺激されては取り入れるような若々しく爽やかな女性。
金星双子座はこういった女性がタイプになります。

 もう少し言えば、金星双子座は「知的に満たされるような」女性が好きなタイプです。普段の会話をしていて楽しみがある、知的好奇心が刺激されて一緒にいて楽しい、そんな女性がタイプですね。自分の知性が刺激されるような女性と言っても良いでしょう。コミュニケーションが楽しくてしょうがない、そんな女性といる時が幸せでしょう。
 他にも、友人の延長のような女性です。こちらもコミュニケーションや会話が楽しい女性を好むことの延長です。ベタつきのない爽やかな関係です。金星双子座の男性はこんな女性が恋愛のタイプでしょう。


あとは何ハウスに金星があるかも問題で、あなた(または彼)の金星が

  • 12ハウス...神秘的な物・スピリチュアル的なものが好き

  • 8ハウス...占いやオカルト・神霊(心霊)が好き、異性と深い関係になりたい

  • 9ハウス...占いの学問的な体系に興味あり、外国も好き

となります。特に10ハウスに双子座の金星があると男女とも仕事での金運が恵まれる傾向です。話すことや文章・コミュニケーション・会話など知的分野での仕事になる傾向です。(あくまでも傾向です)

★★★ 【12星座よりもっと深く】好きな人・恋人・夫婦・友人・同僚・上司部下などを知る方法 ★★★

金星や火星で、好きな人や気になる人が「どんな人が好きか」「どんな恋愛アプローチをするか」「何にイライラするか」など見ることができます。自分・夫婦・恋人・友達・同僚・先生・クラスメイト・先輩・家族・有名人など生年月日がわかるお相手の心理分析の1つの参考にどうぞ。
 こちらでは、お相手と【恋愛関係になれるか・失恋する可能性はあるか・別れる可能性はあるか】などの判別法も一部紹介しています。実際に占い師が使っている方法ですので、好きな人・気になる人などとやってみてください。
この機会にホロスコープにご興味を持たれても面白いですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?