見出し画像

Follow Your Dreams!

文字起こし

これからYouTubeの動画の文字起こしをnoteで行っていきます。

読んだ本のアウトレット、ならず、アウトプット等も綴ります。

2週間に1回くらいの頻度で投稿します。

是非ご覧になってください。

それでは、第1回目、Follow Your Dreams!開設の理由と自己紹介です。


● Follow Your Dreams!開設の理由と自己紹介

1.自己紹介

皆さん、聞こえていますか?
僕は聞こえていません。

耳も聞こえなくなり、膝も壊れた、
「うわいかずき」です。

ある日、朝起きたら、無音に近い世界になっていました。

あれよあれよと、身体障害者手帳が交付され、僕の耳には補聴器が備わりました。

ある日、朝起きたら、膝が壊れていました。

受傷してから2年経つ今もなおリハビリ中です。

2.YouTubeチャンネルを開設した目的

どこにでもいる人間が、

急に耳が聞こえなくなり、

膝も壊れる中で、

どの様に生きてきたかを発信する事により、

同じような壁にぶち当たり、悩んでいる人たちの力になりたいと想い、 チャンネルを開設。

3.これからの展望

これから、僕の体験談を始め、一般の方から、アスリート、プロ選手との体験談を交え、同じ様な壁で悩んでいる人たちのお力になりたい一心です。

壁は必ず、乗り越える事ができます。 
でも、僕はまだ乗り越える事ができていません。
………
……乗り越えたいです🥺
これからの動画配信楽しみにしていてください。

4.動画はこちらです⭐︎

https://youtu.be/EVWCbAzURg4

最後まで読んだいただき、ありがとうございます!