見出し画像

2024年5月後半のリリース報告🎉

野球ファンの皆さん、お待たせしました!弊社の野球ゲームが、新しいアップデートと機能リリースで更に進化しました。新たな機能と改善点をご紹介いたします。

新規機能

試合すると、試合後に100コインを自動で付与する機能の実装

私たちは、ゲームプレイの体験をさらに充実させるために、新たな機能を実装しました。この度、試合終了後に100コインを自動的にプレイヤーに付与する機能を追加いたしました。この機能により、プレイヤーの皆様が試合の成果をより一層感じられるようになります。

ログインしない日はレートが100下がる実装
私たちは、プレイヤーのアクティブな参加を促進するために、新たなレートシステムを導入しました。この度、1日ログインしないプレイヤーに対して、レートが100ずつ減少する機能を実装いたしました。この機能により、継続的なプレイを奨励し、アクティブなプレイヤーの競技環境を保つことが目的です。なお、ログインはゲームを立ち上げた段階で判定されるため、都度ログアウト→ログインを行う必要はございません。

2024年6月のリリース情報

  • 特殊アイテム(覚醒)の実装

  • ゲームの文字サイズの拡大

  • 怪我選手の表示をわかりやすく実装

  • レートが1200以上離れたチームと対戦を行い、レートが高いチームが勝利した場合にはレートの増加はしないようにする

  • 現在無料ガチャは1日に1回だが60分経過したら無料ガチャが出来る様に実装

  • 現在、無料ガチャで排出されるのは選手のみだが、コインやポイントが排出されるように実装

  • スカウティングポイントの実装(貯まったスカウティングポイントを使用して選手などを獲得)

今後もゲームの進化を続け、野球ファンの期待に応えるよう努力してまいります。新しいアップデートをお楽しみいただければ幸いです。どうぞゲームをお楽しみください!