見出し画像

2024年3月後半のリリース報告🎉

野球ファンの皆さん、お待たせしました!弊社の野球ゲームが、新しいアップデートと機能リリースで更に進化しました。新たな機能と改善点をご紹介いたします。

新規機能

選手レートの実装
選手レートを実装しました。選手の試合での活躍によりレートが増減されます。選手レートはランキング表示されます!

バグ修正

試合に負け続けるとランニングに表示されない

チームが試合に負け続けてしまうとランキングから除外されるバグが発生しておりました。こちらを修正いたしまし

スコアボードでの安打数が実際の安打数と相違

ホームランがスコアボードのヒット数に含まれていなかったため発生したバグになります。こちらを修正しました

会員登録時にチームの都道府県を「全国」で登録できるようになっていた

会員登録では47都道府県の中から1つを選ぶ仕様としました

サヨナラ勝ちの際の得点の相違

サヨナラ勝ちの際に得点が相違するバグがありました。こちらを修正しました。

会員登録時に最低2名の外野手以下の選手しか入団しないことがあるバグの修正

会員登録時には外野手は最低3名の選手が入団する修正を行いました

2024年4月前半のリリース情報

  • 投手ガチャ、野手ガチャの実装

  • ガチャの実装 (ノーマル/ノーマル10連/ノーマル30連)

  • ガチャの実装 (有望選手)

  • ガチャの実装 (有名選手)

  • ガチャの実装 (全国区選手)

  • ガチャの実装 (その他)

  • 消耗アイテムの効能発揮(湿布、アミノ酸)

  • 特殊アイテム(覚醒以外)

今後もゲームの進化を続け、野球ファンの期待に応えるよう努力してまいります。新しいアップデートをお楽しみいただければ幸いです。どうぞゲームをお楽しみください!