見出し画像

2024年2月後半のリリース報告🎉

野球ファンの皆さん、お待たせしました!弊社の野球ゲームが、新しいアップデートと機能リリースで更に進化しました。新たな機能と改善点をご紹介いたします。

新規機能

ランキングの色を変える

1位を金色、2位を銀色、3位を銅色、4位-10位を水色に変更しました。

メンバー一覧画面で能力に色をつける

これまで選手詳細の画面では選手能力に色がついてしましたがメンバー一覧画面でも色を変更することを実装しました

バグ修正

アイテムページがエラーで表示されない状態を修正

アイテムページが改修中でしたが、こちら、使用できる状態に修正を加えました。

スコアボードでの安打数が実際の安打数と相違

スコアボードでの安打数が、実際の安打数と相違するバグが発生しておりましたが、こちらを修正しました。

練習試合の進行画面のフォントサイズを変更

こちら、バグではございませんがユーザー様の声を反映し練習試合のステータスで表示される文字のサイズを大きくしました。

練習の際に同じ選手の能力が2度上がる状態を修正

練習の際に同じ選手の能力が増加するバグが発生しておりこちらを修正しました。

2024年3月前半のリリース情報

  • 投手ガチャ、野手ガチャの実装

  • 練習試合で直近10試合の成績を見ることができる

  • 消耗アイテムの効能発揮

  • 体力消耗のバグ修正

  • 特殊アイテムの実装

今後もゲームの進化を続け、野球ファンの期待に応えるよう努力してまいります。新しいアップデートをお楽しみいただければ幸いです。どうぞゲームをお楽しみください!