見出し画像

2024年1月後半のリリース報告🎉

野球ファンの皆さん、お待たせしました!弊社の野球ゲームが、新しいアップデートと機能リリースで更に進化しました。新たな機能と改善点をご紹介いたします。

新規機能一覧

練習時に体力が向上

練習をすると、選手の体力が向上する実装を行いました。

バグの修正

検索結果に表示されないバグ

ゲームのセキュリティを強化した結果、「わが町スターズ」が検索結果に表示されない状態になっており、こちらを修正いたしました。

練習試合終了後に体力消耗が反映されない

本来、練習試合をすると選手の体力は消耗されますが、
練習試合後に選手の体力が消耗されないバグが発生しておりました
こちらを修正いたしました。