見出し画像

2023年12月後半のリリース報告🎉

野球ファンの皆さん、お待たせしました!弊社の野球ゲームが、新しいアップデートと機能リリースで更に進化しました。新たな機能と改善点をご紹介いたします。

新規機能一覧

お知らせの実装
トップ画面より「新規機能のリリース速報報告」と「バグ修正の進捗状況」を閲覧できる実装を行いました。これにより、新しい機能の実装をご確認いただくことができます。また、ユーザー様よりお知らせいただいたバグの報告について、対応の進捗を閲覧いただくこともできるように実装しました

怪我選手の能力ダウン
これまで選手が怪我をした際に、「怪我」の表示はありましたが、ケガによる影響は反映されておりませんでした。新たに「怪我選手の能力ダウン」の実装を行い、怪我をした選手は怪我をしている期間のみ能力が一時的にダウンする仕様になります。

修正一覧

投手交代のアルゴリズムを変更
より実践に近いゲームとするために、投手を交代するタイミングに修正を加えました。

2024年1月前半のリリース情報

  • ガチャの実装

  • ゲッツーのアルゴリズムの修正

  • シングルヒットのアルゴリズムの修正

  • ライナーアウトの実装

  • 投手ローテーション

今後もゲームの進化を続け、野球ファンの期待に応えるよう努力してまいります。新しいアップデートをお楽しみいただければ幸いです。どうぞゲームをお楽しみください!