見出し画像

2023年11月後半のリリース報告🎉

野球ファンの皆さん、お待たせしました!弊社の野球ゲームが、新しいアップデートと機能リリースで更に進化しました。新たな機能と改善点をご紹介いたします。

新規機能一覧

試合結果によるレートの増減を修正

練習試合で勝敗の結果によるレートの変動について、より細かなレートを変更することができるようになりました。

バグの修正

采配リロードの更新

采配を選択した際に画面を移動させると設定した采配が消えてしまうバグが発生していました。当該バグを修正しました

練習用消耗アイテムのバグ修正

アイテムを購入した際、購入履歴から購入したアイテムが消えるバグが発生していました。当該バグを修正しました

練習試合の投手交代の際に同じ投手が引き継がれるバグの修正

練習試合で一定の条件の下で投手が交代される際、同じ投手に交代されるバグが発生しておりました。当該バグを修正しました

2023年12月前半のリリース情報

  • 引き続き発生しているバグの修正進捗報告

  • チームのレーダーチャートと相手選手のレーダーチャート

  • チームの成績推移

  • 9回裏でのアルファゲーム・Xゲームの表示

今後もゲームの進化を続け、野球ファンの期待に応えるよう努力してまいります。新しいアップデートをお楽しみいただければ幸いです。どうぞゲームをお楽しみください!