見出し画像

2024年5月のリリース報告🎉

野球ファンの皆さん、お待たせしました!弊社の野球ゲームが、新しいアップデートと機能リリースで更に進化しました。新たな機能と改善点をご紹介いたします。

新規機能

PayPayとWebmoneyの決済方法の追加

これまでコインを課金する決済方法はクレジット決済のみでした。新たにPayPayとWebMoneyの決済方法を追加しました。

ノーマル選手ガチャ、有望選手ガチャ、有名選手ガチャ、全国区選手ガチャの実装

合計4タイプの選手ガチャを実装しました。ガチャを使うことで新たな選手を獲得しチームを強化していくことができます

2024年5月後半のリリース情報

  • 練習試合をしたら1試合ごとに100コインが入る実装

  • ログインしないとチームレートが100ずつ下がる実装

  • 特殊アイテム(覚醒)の実装

今後もゲームの進化を続け、野球ファンの期待に応えるよう努力してまいります。新しいアップデートをお楽しみいただければ幸いです。どうぞゲームをお楽しみください!