見出し画像

2023年12月前半のリリース報告🎉

野球ファンの皆さん、お待たせしました!弊社の野球ゲームが、新しいアップデートと機能リリースで更に進化しました。新たな機能と改善点をご紹介いたします。

新規機能一覧

9回裏のXの表示

9回表が終了した時点で勝敗が決まった場合、9回裏の表示を「X」にしました。これまでは「0」の表示でしたが、実践と同じ表示に統一しました。

チームの成績の機能にレーダーチャートを表示

トップ画面>成績より「ミート力」「長打力」「走力」「守備力」「送球力」「頭脳」の6種類から構成されるレーダーチャートを表示しました。

チームの成績の機能にレーダーチャートを表示、さらに任意のチームを選択することでチャート上でチーム成績を表示可能に

トップ画面>成績より任意のチームを選択することで、選択したチームと自チームを照らし合わせ、比較ができるように実装しました

バグ修正

選手能力の「変化球」の箇所が英字に表示されるバグを修正

トップ画面>メンバー>選手詳細の画面で一部の選手の「変化球」の項目が英字で表示されるバグが発生しておりました。

その他

会員登録時に監督の生年月日を入力するカレンダーが英字になっていたものを日本語に変更

マニュアルに「バグ報告に対する対応進捗」の欄を追加

ユーザーの皆様から頂いたバグに関するご報告を一覧で纏め対応の進捗を表示しております。マニュアルはトップページの「マニュアル」よりご確認いただけます。

2023年12月後半のリリース情報

  • ガチャの実装

  • お知らせの実装(トップ画面で新規開発とバグ報告の新着をお知らせします)

  • その他バグ修正

今後もゲームの進化を続け、野球ファンの期待に応えるよう努力してまいります。新しいアップデートをお楽しみいただければ幸いです。どうぞゲームをお楽しみください!