見出し画像

2024年1月前半のリリース報告🎉

いつもゲームをご利用いただいている皆様、新年あけましておめでとうございます!2024年、とても良い年になりますように。

弊社の野球ゲームが、新しいアップデートと機能リリースで更に進化しました。新たな機能と改善点をご紹介いたします。

新規機能一覧

無料ガチャの実装
毎日1回、無料のガチャを引くことができるようになりました。これにより新しい選手をチームに入れることができます。ユーザーは新しい選手を「獲得」とする、もしくは「放出」することができます。新しい選手を育成しながら、チームを育てていきましょう!

2024年度のチーム成績を閲覧可能に
新年度を迎え、各年「前期」と「後期」でチーム成績を閲覧することができるようになりました。

バグ修正

1ユーザーが2つ以上のアカウントを持っている場合、片方のアカウントで無料ガチャを引くと、他のアカウントで「使用済」になりガチャを引くことができない
こちら、バグ修正を完了しました。現在は、ユーザーごとではなく、アカウントごとにガチャを引くことができます。

ガチャで引いた新しい選手の背番号が、既存の選手と被ることがある
こちら、バグ修正を完了しました。ガチャで引く選手は初期では背番号を持たない実装にしています。

2024年1月後半のリリース情報

  • 消耗アイテムの効能発揮

  • 練習メニューに「休養」を追加

  • アイテムに「酸素カプセル」を追加

今後もゲームの進化を続け、野球ファンの期待に応えるよう努力してまいります。新しいアップデートをお楽しみいただければ幸いです。どうぞゲームをお楽しみください!