見出し画像

2024年3月前半のリリース報告🎉

野球ファンの皆さん、お待たせしました!弊社の野球ゲームが、新しいアップデートと機能リリースで更に進化しました。新たな機能と改善点をご紹介いたします。

新規機能

直近10試合の結果をランキングで見ることができる
新規機能として、ランキングページに直近10試合の成績を表示しました!

練習設備アイテム「酸素カプセル」の追加

練習メニュー「休養」の追加

メンバー一覧ページの能力値の色付け
メンバー一覧のページで選手能力の色をつけること実装を行いました!

バグ修正

掲示板の投稿新着の修正

掲示板画面において、投稿順ではなく不規則に投稿が反映される状態になっていましたが、こちらを修正いたしました

1回の練習で同じ人の能力が2回上がってしまうバグ修正

練習をすると、同じ選手の能力が2回上がるバグが発生しており、こちらを修正いたしました

2024年3月後半のリリース情報

  • 投手ガチャ、野手ガチャの実装

  • ガチャの実装 (ノーマル/ノーマル10連/ノーマル30連)

  • ガチャの実装 (有望選手)

  • ガチャの実装 (有名選手)

  • ガチャの実装 (全国区選手)

  • ガチャの実装 (その他)

今後もゲームの進化を続け、野球ファンの期待に応えるよう努力してまいります。新しいアップデートをお楽しみいただければ幸いです。どうぞゲームをお楽しみください!