見出し画像

2023年10月後半のリリース報告🎉

野球ファンの皆さん、お待たせしました!弊社の野球ゲームが、新しいアップデートと機能リリースで更に進化しました。新たな機能と改善点をご紹介いたします。

新規機能一覧

投手交代の際、ステータスの色を分けてわかりやすく表示

投手交代の際、文字を「ピンク色」で表示しました

怪我をした選手名を赤色で表示

メンバ一覧と選手詳細画面において、怪我をした選手名を「赤色」で表示しました

チームレートの実装

当該ゲームに登録するすべてのチームのランキングを表示する機能を実装しました。

利用マニュアルの追加

当該ゲームに登録するすべてのチームのランキングを表示する機能を実装しました。

機能修正一覧

スマホ版で選手の文字が一部しか表示されない状態を修正

スマホでメンバーの一覧を閲覧する際、選手の名前が全て表示されない(枠内からはみ出す)事象があり、こちらを修正させていただきました。

2023年11月前半のリリース情報

次回のリリース情報は11月10(金)を予定しています。11月以降は下記の機能を順次リリース予定です

  • 采配ボタン

  • ペナントレース

  • 公式戦

  • 怪我選手の能力ダウン

  • ガチャ

  • アイテムの購入とアイテム効果の反映

今後もゲームの進化を続け、野球ファンの期待に応えるよう努力してまいります。新しいアップデートをお楽しみいただければ幸いです。どうぞゲームをお楽しみください!