1210

会社の人との飲み会に参加。
毎日職場で顔合わせる人もいるのに休みの日も会っててみんな飽きないんかな?笑
行くまでは本当に憂鬱で全然楽しみじゃなかったけど、『飲み会好きな●●さん』という周りから作られた私が出てくる。
そんな自分が嫌いじゃないけど、そっとしておいてほしいと思ってる自分もいる。

転職してから確実に生活リズム狂い始めてるのもモヤモヤなんだよなぁ。
遅い時間に酒飲み、夜中に牛丼食べ、睡眠時間4時間以下。
酒鬱になる原因の一つは間違いなくこれ。自分自身休める時間を取らないと。

一昨日の話じゃないけど普段自分がしない選択を意識的にしてみよう!

と言うわけで電車で寝過ごしすぎて帰宅までリアル2時間くらいかかったんやが、家の近くのパン屋の開店時間とジャストで朝パン買ってみた。

、、あれ、普段の私って、そもそもどっち?🤔


.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?