見出し画像

Lonely One

【2014年10月5日リリース!アワセル3rdアルバム"UNROCK"】
メンバーのひとことライナーノーツを毎日更新していきます。
リリースまで今しばらくお待ちください!

"Lonely One"

RUY「念願叶ったK2Rバラードがやっと3rdアルバムにして陽の目を見たね。狙ってるのか分からないけど、とにかく転調しない時がないんだ。」

TKB「かなり転調しててヴォーカル泣かせ。でもそこがありきたりじゃない曲調に繋がって名バラードになれる予感がする。」

K2R「転調が変態的って言われてる一曲だけど、バラードを作るの苦手なのは変わらないね。王道なアワセルバラードの一曲になってくれたらと思う。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?