見出し画像

元カノが激重な愛を連れて帰ってきた

〇:理子ごめん…俺ら別れよう

理:冗談…だよね?

〇:……ごめん

理:りーのダメなとこ全部直すから…

〇:俺が理子の愛に答えれなくなったから…

理:りーはそんなの気にしないよ!

〇:理子が気になくても俺が気にしちゃうんだ…

〇:全部俺が悪いんだごめん…幸せになってね

理:りーの彼氏は〇〇だけだよ!

理:ずっと〇〇のこと思っているから!

それから数年後

〇:ふぅ…今日も残業して疲れたな…

ガチャ

〇:ただいま〜…って言っても誰もいないですけどねぇ笑

〇:晩飯作る前に汚れるから着替えるか

〇:よし、着替えた所で何作ろうかn…

ピンポーン

〇:ん?誰だこんな時間に…

〇:はーいどちらさm…なんでいるだよ?!

そこには数年前に別れたはずの元カノがいた

理:やっと見つけた〜

〇:なんで俺の家が分かったんだよ?!

理:そんなのりーの愛の力以外ないよ笑

〇:そうだった…理子ってこんなんだったな

理子は俺が…いや今まで付き合って来た彼氏の事が好きすぎて次に好きな人が出来るまで付き合ってる間も別れた後も色んな所に付いてくる。

〇:(俺もやっとの思いで振り切ったのに…)

理:ねぇ〜入れてよ〇〇〜

〇:今日は夜遅いからまた後日話し合お?

理:だめ!そうやってまたりーから逃げるんでしょ!

〇:に、逃げないよ!

理:じゃあ入れてよ

〇:はぁ〜…1時間だけだよ

理:1時間もあれば十分!

ガチャ

理:久しぶり〇〇!

〇:理子も変わってないね…

理:急に居なくなるからずっと〇〇の事探してたんだよ?

〇:別れたあとなんだし良くない?

理:だめ!〇〇にりー以外の女と話して欲しくないの!

〇:あのさ理子…

理:なに!またりーとやり直してくれるの!

〇:やり直さないしあと前は言わなかったけど…

理:言わなかったけど?

〇:理子は愛が重いんだよ…

理:え?笑

〇:別れた後にさ理子の元カレ達と会ったんだ

理:うん…

〇:そしたらみんな別れた後も次に理子に好きな人が出来るまで付きまとわれたって言ってた

理:だって好きなんだもん…

〇:だから俺は理子から距離を置いたんだ

〇:理子に次の好きな人が出来るまで

理:でもりー言ったよ?ずっと〇〇の事思ってるって

〇:だからって俺の家に来るなよ!

理:ビクッ…ごめん

〇:どうやって俺の家がわかったんだ?

理:会社終わりの〇〇を見つけたから後をつけた…

〇:ストーカーかよ…

理:〇〇はどうしてそんなりーのこと責めるの?

〇:それは…

理:りーはこんなに〇〇のこと思ってるのに…

〇:俺は理子とは離れたいんだ…

理:どうして?

〇:色んな所に付きまとわれたら迷惑だからさ

理:りーの知ってる〇〇はそんな事言わなかったのに…

〇:あの時は本気で理子の事好きだったから

理:他の女と話したからそんな事言うようになったんだね

〇:は?

理:じゃあ理子の事しか考えられなくしたらまた優しい〇〇に戻ってくれるよね!

〇:ちょ…どういうこと

理:こんな事はしたくないけど…仕方ないよね

理:えいっ♡

〇:ぐ、ぐるじい…りこ…はなして

理:〇〇がまたりーのこと好きになるまでだめ

〇:しんじゃう…から…早く…

理:またりーの事好きになった?

〇:(好きって言わないと殺される…)う、うん…好き…になった

理:ほんと!じゃあまたりーと付き合ってくれる?

〇:付き合うから…離して

パッ

理:やっぱり他の女に洗脳されてたんだね…

〇:ゴホッゴホッ

理:これでまた〇〇と一緒に居られるね♡

〇:そ、そうだね(どうしよう…)

理:明日にはここに荷物届くように送って貰うね

〇:え、一緒に住むの?

理:りーと一緒はいや?

〇:い、嫌じゃないよ

理:じゃあ改めてこれからとよろしくね〇〇♡

〇:早く次の好きな人現れてくれ…


〜Fin〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?