ふたご座流星群

今日はふたご座流星群なんだよ。
日本のみんなが同じ空をみるのが美しいと思った。


お友達がそういってた。
たしかにそうだね。

お友達は誰とどんなお話をしながら見てるのかな。
お友達にとっての"日本のみんな"は
誰のことなんだろう。
私は見ないけどさ。

くるしいよ。

こんなに苦しいのに好きって言い続ける私はどうかしている。
私が惚れたんだからあなたの前ではあなたのことを好きでいなければならないという意地だったのかもしれない。


見返りなんていらないって思ってた。
だけどね、私を愛してくれる人はこの世に存在したの。
私が私でいても私を必要としてくれる人がいたの。
私と並んで歩いてくれる人もこの世にはいたの。
私を人に紹介してくれる人がいたの。
こんな私でも。


だから私はあなたを捨てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?