ぴー


どれだけきれいな音を奏でようと

どれだけわめきちらそうと

誰の心にも届かない

もちろん自分の心にも

グレーに染まった世界は

一生晴れることはないのかな

自分では頑張ったつもりだったんだけど

なんだかちょっとつかれてきてさ。

あとちょっと。

あとちょっとでひとりだね。

そしたら死ぬのも自由だね。

泣くのももうつかれたよ。

神さまいきててすみません。

用意された道をいつも外れて歩いた罰ですね。

へへへ。よわくてごめんね。

頼らないと生きていけなくてごめんね。

頼らないと生きていけないのにもう頼れないからさ。

これからはいつしぬかわかんないから

余命1日ですね。

毎日いきるだけで記録更新、

死んだら寿命だったってこと。

明日から新しい一日。

気分転換になるといいね。

お疲れ様。自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?