見出し画像

船橋競馬場反省日記

私は、いま実は学生なんです。
来年から就職するものの部活をやっている影響でお金が全くないんですよねー。
月に3万円しか稼いでないんです笑
最近競馬の調子が良くて当たってたから調子乗って買っちゃいました。
ただ単に買ったわけじゃないんです。友達にタイセイという仲の良い友達がいてそいつを信頼してタイセイレオーネを買うという訳の分からないことをしてしまいました笑。オカルトはもう信じません笑

大金かけてる時って負けるハラハラ感よりも勝って大金が入るかもしれないというドキドキ感の方が勝つんですよねなんか。。。

でもいざ終わってみるとなんであんなことをしてしまったのかと負けたハラハラ感が戻ってくるんです。
後悔ってやつですよね。まあこれでまた1つ自分が成長できたと思えばエンヤコラです。。
来月に入るバイト代まで貧乏生活で頑張ります。
でもまた競馬場には行きます。
読んでくださりありがとうございました😊

#船橋競馬場 #競馬