《重賞予想》GⅡ AJCC

•本命馬◎3ミッキースワロー
昨年は重賞を5戦使い【1-2-1-1】と安定した成績を残した。
過去3走は菊沢騎手が騎乗しており、3着以内を外していなかったが今回は横山騎手へ戻った。
同コースでは【2-2-0-0】と2年前のこのレースでも2着に入っており得意舞台。

•相手候補馬
2ラストドラフト
5スティッフェリオ
10ステイフーリッシュ
11ブラストワンピース

•買い目
三連単二等軸マルチ
3-5-2,10,11

正直あまり自信は無いです(笑)
頭数が少なく人気サイドで決まりそうな気がするので、点数は絞って予想してみました。
ブラストワンピースの取捨に迷いました。
能力は抜けているだろうが、今回は本番じゃないですし、休み明けなので軽視で良いかなと。

最後まで見ていただきありがとうございます!

ブログで各重賞のデータをまとめたり、競馬のことを記事にしてますのでよかったら見てください(^^)
https://www.nasutauma.com

Twitterもやってますのでフォローお待ちしてます!
https://mobile.twitter.com/nasu_umata


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?