《重賞予想》京成杯

京成杯の予想です。

•本命馬◎5キングオブドラゴン
同コースでも1勝しており小回りのコース、距離は合っていると思います。
田辺騎手もこのコースは得意としており、過去3年で複勝率38%と好成績。

•相手候補馬
4ロールオブサンダー
6ゼノヴァース
8ヒュッゲ
12スカイグルーヴ

•買い目
◎5キングオブドラゴン 複勝
3連複一頭軸流し 5-4,6,8,12
三連単二頭軸マルチ 5-12-4,6,8

ぶっちゃけこのレースこの時期の3歳戦と言うことでデータが少なくあんまり自信ないです(笑
力関係もなんとも言えないですし、難しいレース。
馬券は厚く張らず行こうと思います。

最後まで見ていただきありがとうございます!

ブログで各重賞のデータをまとめたり、競馬のことを記事にしてますのでよかったら見てください(^^)
https://www.nasutauma.com

Twitterもやってますのでフォローお待ちしてます!
https://mobile.twitter.com/nasu_umata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?