《重賞予想)GⅢ愛知杯

愛知杯の予想と買い目です。

本命馬◎8パッシングスルー
・今回の本命は8番のパッシングスルーでいきたいと思います。
前走の秋華賞は大外枠で外々を回され距離ロスが多く、最後は脚が余っていませんでした。
今回は4枠8番で好枠入ることができ、逃げそうな馬が何頭かいますので、その馬たちを見ながら、好位で粘り込めればと思います。
このレースは4歳馬が過去10年で【3-3-6-30】と年齢別複勝率でトップとなってるのも好材料。

・相手候補馬
2センテリュオ
7アロハリリー
13レッドランディ―二
14フェアリーポルカ
16サラキア

人気になりそうな馬ばかりになってしまい申し訳ないです。
過去このレースは波乱傾向のレースとなっていますが、今年は大荒れはないんじゃないかなと予想してます。

・自分の買い目
複勝 8パッシングスルー 
三連複一等軸流し 8-2,7,13,14,16

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログで各重賞のデータをまとめたり、競馬のことを記事にしてますのでよかったら見てください(^^)
https://www.nasutauma.com

Twitterもやってますのでフォローお待ちしてます!
https://mobile.twitter.com/nasu_umata






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?