🐎エリザベス女王杯🐎ルメールの2・3着付け買っておこう

こんばんは!
おウマ園長DXです🐎
週末に向けてめちゃくちゃ寒いですねえ⛄️
さて、エリザベス女王杯の予想に行きたいと思います!
今回は買い目での予想となりますのでよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭕️ 馬場の真ん中から末脚を伸ばせる馬が吉
⭕️ 馬券の肝はブレイディヴェーグを何着で買うか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭕️ 馬場の真ん中から末脚を伸ばせる馬が吉
👉 今日の京都芝レースを見てもこの傾向がかなり強い
これまでに馬場の真ん中から末脚を伸ばす競馬で好走したことがある馬を買うのがベターだと思います。
つまり、インコースで立ち回ったとか・先行して内で粘りこんだという好走歴は今回強みにならないだろうということです。

上記の考えから買いにくい馬は。。。
ディヴィーナ、マリアエレーナ、イズジョーノキセキ、ククナなんかは買いにくい、

⭕️ 馬券の肝はブレイディヴェーグを何着で買うか
👉 結論から言うと2・3着付で買います
馬場の真ん中から末脚を伸ばすという今の京都でこの馬の末脚はピッタリでしょう。
しかしながら、1枠 1番はおそらく最悪&隣から松山・川田・岩田親父と並んだ枠並びも絶対に運びづらい。
そう考えるとルメール騎手がなんとかエスコートしての2・3着の絵を描いたという形です。
相手は、去年の 1・2着馬のジェラルディーナ・ライラックが筆頭。
次点に、ルージュエヴァイユ・アートハウス・ディヴィーナ・サリエラ。
ディヴィーナは勢いのあるモーリスだけに消したいが消せない。
ハーパーは前走も恵まれた形なので買ってもしょうがないので消します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直、流れや隊列によって勝ち馬が毎回変わりそうな気がします。
まあ、でもルメールがうまくエスコートするでしょうし、2・3着づけなら配当も跳ねるでしょうし、なんとかなるでしょうw
それではエリザベス女王杯を楽しみましょう!

福島記念はアケルナルスターを買います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?