🐎競馬🐎マイラーズC 自滅待ち

おはようございます☀️
おウマ園長DXです🐎
京都はメインレースに向かって降雨予定でなんとも予想しにくい天気状態😅
それでは本日は買い目のみの推奨です!

2強が馬券外に飛ぶのは自滅以外考えにくい

まずは馬場。
開幕週の良馬場で芝の張り替えを行ったこともあり、かなり良い状態。
それは騎手もわかっているので積極的に前に行くケースが多く見られましたが、それでも内を通した馬が馬券内になっていました。
イメージで言うなら早いペースを前受けした経験がある馬が良い、逆に上がり勝負しかしてこなかった馬にキツイ。といった感じ。

雨の影響をどう考えるかですが、雨が降ると一気に重たくなるのが京都競馬場の傾向ですが、今日もそこまで行くのかもケアしながら馬券を組み立てたいと思います。

セリフォスとソウルラッシュはあからさまに格上。
負けるなら体調・ピークアウトなどの自滅しかないでしょう。

馬券はこの2頭から3連複

①内枠を引いて体力勝負ができる馬 リューベック、エアロロノア、ノースザワールド
②4角2番手以内で回ってこれそうな馬 トゥードジボン、セッション、エエヤン

稍重でも内が使える芝状態が前提です。
合成オッズ的にはそれなりにつくでしょう。

意外と外が差せるようになったら
③外から差せる馬場ならの馬 トランキリテ、ソーヴァリアント

オッズ的にトランキリテは買いませんけど

では、馬場状態を観察しながら楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?