🐎競馬🐎フェブラリーS 決め打ちを狙え🎯

おウマ園長DXでございます🐎
さて2024年初G1ということで張り切って予想していきたいと思います。
実は重賞予想も微妙なのですが、年明けから平場が人生最大の特大スランプ中でして・・・(´;ω;`)
この辺で流れを変えていきたいなと思いますので、新年一発目きっちり取りに行きたいです。

フェブラリーSは捻らず真っ直ぐが基本

サウジ・ドバイが主流になり、メンバーが薄くなりがちな為、穴目を狙いたい気持ちになりますが、基本的には捻らず真っ直ぐがベター。

〇 近1年で古馬混合ダートG1に複数回出走し、馬券圏内に入ったことのある馬(イグナイター、ドゥラエレーデ、タガノビューティー、キングズソード、レッドルゼル、ウィルソンテソーロ)
〇 近1年で古馬混合 東京ダ重賞の好走馬(タガノビューティー、レッドルゼル)

この6頭に未知のオメガギネス・ガイアフォース・カラテを加えた9頭の取捨かなと思います。(セキフウもスピーディーキックも切るには惜しいんですけどね)

本命は⭕️レッドルゼル

展開はドンフランキー次第のところはありますが、好位で競馬したい馬が多いメンツ。
昨年の2着馬で決め打ちが出来るこの馬を指名したいと思います。
CWで乗り込めていない現状も調教師が良いと言っている以上は気にせず行きたいと思います。
相手はウィルソンテソーロとキングズソードが筆頭です。

以上

楽しんでいきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?