見出し画像

10月10日(土)新潟・京都・東京競馬1〜3R予想

おはようございます!ぽっくです!

昨日Twitterでもつぶやいたとおりパチンコで惨敗しました(°_°)

今日はいつもに増して穴馬狙いで行く所存です!!!!🐎🐎🐎

一応印はつけますが買い目はレース直前のオッズを見て馬連中心にいこうと思います!

それでは逝きましょう٩( ᐛ )و

新潟1R(障害)
◎4モザイク
◯6▲9△11☆10

京都1R
◎3モーガン
◯11▲5△9☆10.7.4

東京1R
◎14ショベルヘッド
◯11▲5△1☆7.8.6

新潟2R
◎9エコロカナワン
◯8▲11△6.5☆12.7

京都2R
◎5デルマヤクシ
◯8▲9△1.12☆4.10

東京2R
◎8マカラプア
◯5▲2△1.4.11.10

新潟3R
◉4コールザチューン
◯13▲3△6.9.1☆11

京都3R
◎11ギャラントウォリア
◯1▲7△8.6☆5

東京3R
◎5カモミールティー
◯4▲1△6.2☆13

以上!
昨日の夜時点で印をつけたので、穴馬(☆)があんまり穴じゃないじゃん!というパターンもあるかもしれませんが悪しからず( ; ; )

買い目も直前でTwitterにあげれたらと思います!

今日も競馬楽しもうな◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?