見出し画像

1/22(土)小倉10R【鳥栖特別】のタロットさんの競馬予想🌈🐴✨

⬆結果⬇

https://umanity.jp/sp/home/view_diary.php?id=c57a0553f3&owner_id=2a3e6aa144


✦••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✦

こんにちは。
nowa*🌈です♪

今回もお馬さんのお名前だけでインスピレーションで~🛸✨

1/22(土)小倉10R【鳥栖特別】のタロット予想メモ🌈🐴✨


先週の予想はウマニティさんの日記に⬇⬇⬇(初回予想で三連複🎯🐴✨←三連単と間違えて購入で~)


🐦Twitterにて気まぐれに絡みます~💞
今後もしかしたら【フォロワーさん限定のリクエスト無料リーディング予想🌈🐴✨】のゆる募集もあるかも~🥰


⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱
 自由気ままなタロットさん予想🦄⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

1/22(土)小倉10R【鳥栖特別】のさん予想🌈🐴✨


🐴アランチャアミーゴさん▶ワンド5🙃
🐴イザニコスさん▶ペンタクル4🙃
🐴ウインリブルマンさん▶カップ7
🐴グルーヴビートさん▶ペンタクル10
🐴コアレスロングさん▶ペンタクル5
🐴サンデージャックさん▶ワンド2🙃
🐴シティレインボーさん▶カップ10🙃
🐴ショウナンアイビーさん▶魔術師
🐴スマートワンさん▶ソード5🙃
🐴トランシルヴァニアさん▶ワンドクイーン
🐴ハーツオブシャカさん▶隠者🙃
🐴バガンさん▶カップ6
🐴バラードインミラノさん▶月
🐴ホウオウラフィットさん▶ソードナイト
🐴ロッソモラーレさん▶ワンド8


🔯馬枠・馬番が決まり次第、並び替えたものを追記いたします🔯

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🦄タロットさんの予想によると~

🥇🐴グルーヴビートさん
🥈🐴コアレスロングさん
🥉🐴ハーツオブシャカさん

という雰囲気~🌈🐴✨

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🦄気になるお馬さん~

🐴ショウナンアイビーさん
真ん中でひときわ意味深に輝かれているので~🧙‍♂✨

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🦄健闘されそうなお馬さん~

🐴アランチャアミーゴさん
🐴スマートワンさん
🐴トランシルヴァニアさん
🐴ホウオウラフィットさん
🐴ロッソモラーレさん

接戦になりそうな雰囲気のカードさんの組み合わせ~

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🦄全体の流れは~

中心でひときわ輝く魔術師さん🧙‍♂
その上には雲、下には闇夜に輝く月🌕✨左右のカードは喜びと勝ち取ったという意味のカード逆位置🙃➡謎につつまれる雰囲気。ゴール直前でもつれて映像判定??

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🦄リーディング中の現象からの考察

🔮シャッフルの時にワンドのナイトさんがくるりと、カードをまとめる時に伏せたままの戦車のカードが逆位置🙃でそっと顔を出された。➡強そうに見えてそうでもない。。とか、勢いだけあってコントロールがうまく行かない。。というような空気感。

🔮写真が綺麗に撮れてないと思っていたら取れていた。➡写真(=映像というメッセージ??)

⊰᯽⊱┈────╌❊╌────┈⊰᯽⊱

🔯個人的用のメモにつきリーディング結果は無責任~🍃

🔯テレビを所有しておらず、、映像でレースを確認しづらい環境なので「リーディングと雰囲気が似てたよ~🙆✨」などが御座いましたら教えていただけますと嬉しいです💖

🔯はじめましての方はプロフィールご確認いただけますと喜びます~🥰

🔯プレゼントは喜んでお受け取りいたします💖
(匿名でお送りいただけます㊙️)

💞心もワクワクになるリストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3FBY31A7J8NUX?ref_=wl_share

👛心も満たされるおひねりリストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/14AATIKDOIAYE?ref_=wl_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?