見出し画像

打倒『ZERO』終了について

表題について話す前に、まずZEROさんが話してくれたので、みんなも是非有料記事をご購入頂きたい。


ユーモアが、刃物となっては本末転倒。
私なりに、プロとして責任をもって相手を名指しするための念入りな下調べや書き方や魅せ方に配慮したつもりだったが、極めて不十分だった。

何より、当の本人が面白いと思えなければ成立しない。
大変反省している。よってこのコラムは、今回をもって終了する。

・・・と言いたいところだが、すでに14話書き上げており、過去の私によって今の私が成り立っているので、14話投稿後終了することとする。

読んで頂き有難うございます。とっても嬉しいです★競技麻雀界で仕事をし続けたいので、拡散やサポート、応援宜しくお願いします!母ちゃんがんばります