三月九日(皮膚科)


流れる季節の真ん中で


ふと日の長さを感じます


せわしく過ぎる日々の中に


私とあなたで夢を描く


3月の風に想いを乗せて


桜のつぼみは春へと続きます



溢れ出す光の粒が


少しずつ朝を暖めます


増山さん 診察室1番にどうぞ



はい



失礼します


お荷物はここにお願いします


はい


先生が来るまでお掛けになってお待ち下さい


はい




こんにちは〜


こんにちは


あれから皮膚の状態どう〜?


おかげさまで問題ありません


かゆみとかあったりする〜?


ほとんどありません


良かった〜


ちょっと確認しても大丈夫〜?


はい


あ〜


ほとんど皮膚の荒れもないね〜


はい


お薬どのくらい余ってる〜?


一週間分くらいです


じゃあ少し量減らしておくね〜


ありがとうございます


次また六週間後で大丈夫〜?


大丈夫です


は〜い


じゃあまた六週間後ね〜


ありがとうございました


失礼します


は〜い





大きなあくびをした後に


少し照れてるあなたの横で


新たな世界の入り口に立ち


気づいたことは一人じゃないってこと


瞳を増山さん



はい


お会計600円になります


600円


ちょうどあります


お預かりしますね〜


次は六週間後で大丈夫ですか?


はい


お時間どうしますか?また3時空いてますけど


じゃあ3時でお願いします


は〜い


こちら領収書と処方箋になりますね


はい


お隣の薬局でお薬貰ってきちゃってください


ありがとうございました



ウィーン



(貰ってきちゃって?)



(まあいいか)



ガラガラ



こんにちは〜


こんにちは(このあとミスド行こうかな)


処方箋とおくすり手帳お預かりしますね


お願いします(ハニーチュロあるといいけどな)


お掛けになってお待ち下さい


はい(たまに置いてないんだよな)




閉じればあなたが(どうして置かないんだろう)


瞼の裏にいることで(俺が絶対買うのに)


どれほど強くなれたでしょう(不思議で仕方ない)


あなたにとって私も(ハニーチュロを置かないミスドはオワコン)


そうでありたい(率直に経営が下手)




砂ぼこり運ぶつむじ風(もう考えるのやめます)


洗濯物に絡まりますが


昼前の空の白い月は


なんだか綺麗で見とれました


上手くはいかぬこともあるけれど


天を仰げばそれさえ増山さん


はい


こちら保湿剤です


保湿剤(保湿剤)


あと錠剤のお薬は一週間分少なくなってます


はい(助かります)


お会計1700円になります


1700円(ちょうどないな)


2000円でお願いします(ちょうどないからな)


お預かりします


300円のお返しです


お大事にして下さい


ありがとうございました(ミスド行くか)




ガラガラ




小さくて(ちなみに増山というのは)


青い空は凛と澄んで(普通に僕の本名です)


羊雲は静かに揺れる(実はフォロワーにリア友がいるのですが)


花咲くを待つ喜びを(何してるんだこいつって思ってると思います)


分かち合えるのであれば(でも大丈夫です)


それは幸せ(この間もネットの知り合いとマイクラをしようとして)



この先も隣でそっと微笑んで(本名を晒してしまいました)



瞳を閉じればあなたが(しかもなぜか上手く通信できなくて)


瞼の裏にいることで(マイクラはできませんでした)


どれほど強くなれたでしょう(一時間半くらいかけて)


あなたにとって私もそうでありたい(本名を晒しました)




本名を晒したのですが


その相手に対して


じゃああなたも本名を晒して下さいよ


と言うのは間違いなく暴論ですし


というか本名を晒した俺が悪いし


何も言えませんでした


結局麻雀をしました


俺だけが本名を晒した状態での麻雀


ほぼ賭け麻


本名晒してるからね



三月九日なので


皮膚科に来てまで「三月九日」を聴いてみましたが


大失敗


だったということをお伝えしておきます


皮膚科には本名晒してるしね


ほぼ賭け麻


本名晒した状態で皮膚見られてるからね


賭け麻だよねこれ


賭博は良くないからね


やめようねみんな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?