見出し画像

よふぃん

ひゃ〜〜〜……

寝た〜〜〜〜〜(。ρω-。)


いやはや、

Knight A 72時間リレー生放送、

無事に完走お疲れ様でしたー!!!


最後のカメラ大暴れ配信とか
めちゃくちゃ元気で最高( › ·̮ ‹ )www

達成おめでとう〜!!

ちょいちょい気絶しながらも

なんとか全枠漏れなく観れました〜☆


今日は倒れるように1日寝てたよ( ˙༥˙ )w

スクショなど見ながら
ふふっ ふふふっ!ってなりつつ
いつの間にか寝落ちたりして

連休、満喫し過ぎ〜☆


しかも今日これから
推しの定期配信もあるから
最高過ぎてやばい…!_(:3」∠)_



いや、改めて
こんなに幸せなGWは初めてだなぁ。

寝て起きて、Knight Aがずっと傍にいるって
めちゃくちゃ贅沢だった。

すごいなぁ。


6人いて72時間で
1人22時間ずつやってるからね。

やばいよw

クレイジーだよww

見てるあたしもな( › ·̮ ‹ )☆


自分でも3日間配信を見るって初めてだから

どうなっちゃうんやろかって
ドキドキワクワクしてたんだけど、

終えてみると早かったな〜ってなるねぇ。


やったー!連休だー!から
5日経ってますからねw

びっくりするわ。

まじの竜宮城🏰🐢

これが現実だからすごい…!

夢みたいよ フワフワ☆


5月!6月!7月!

今回が一発目なの、ほんとやばい。

何が起こるん???


月末に何かあるとか良い香りしてたけど

なになにーもう!

んもう!!( › ·̮ ‹ )


ほんと毎回、想像を超えてくるんだよな。


日を重ねる度に
6人のパワーもアップしてくし、

これからまたどんな姿が見れるのか
めちゃくちゃ楽しみ!

最高の時間ありがとう!!