見出し画像

The 夏

や〜 ほんとに
雨がどっから降ってるかわかんない☔꜀(.௰. ꜆)꜄

傘って、頭と肩ぐらいしか
守れてなくない?

や〜 難しい難しい꜀(.௰. ꜆)꜄

あまりに傘が下手だから調べたんよね。

傘 さし方 みたいな。

なんかね〜 低く持つ?と良いみたい。
頭つくぐらい。

だろうね〜( ⊙᎑⊙ )


最近もう傘に隠れ過ぎて
こんな感じになってる。

歌川芳員作

どんな感じ?

ちなみにいつもnoteの書き出し部分は
落語でいう枕だと思ってやってるんだけど

あたしは本当に本当にね〜


本編、関係無し!!!٩(˙▿˙)۶



KnightA24時間リレー生放送

完走お疲れ様でしたーー!!╰(‘ω’ )╯三


…………ななななんと、実はね。

前日もお祭があったのだよ。

5:31AM!!


なんという気合い!!!✨╰(‘ω’ )╯三

寝起きでフワッとしつつ
やった〜 夜通し一緒にいれる〜♡
いうて1日中わくわくしてた( *´ `)

からの〜
19時にリレーやるぞのお知らせが。

サプライズが

ガチのスペシャル過ぎーー!!


嬉しいーー!!
わーーい!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

ほんとびっくりしたよ〜✨


ちなみにホラーゲーム苦手なんだけど、
ばぁうくんの実況は面白いから安心( › ·̮ ‹ )

個人配信でゲームってあんまりやらないから

割とこういうストーリー系のゲームって
クリアしないで流れること多いんよねw

でも寝れま10いうてますから!٩(˙▿˙)۶

あたしも空が明るくなるのを覚悟で
気合い入れて楽しんでたんたけど、

結果…………


3:30に見事クリアできたーー!!

おめでとうーー!!✨٩(•ᴗ• ٩)

しかもストーリーめちゃくちゃ面白かった!

ゲームも上手いんだよな〜☆

あたし自分がゲームできんから
サクサク進んでくのほんと尊敬する✨
見てるの好き〜٩(˙▿˙)۶♡

達成感やばかったねー!!

リレー前なのに深夜までありがとう🥰


そんな幸せな朝を迎えつつ、20時。

またしても開幕から

プレゼントもろたよーー!!( › ·̮ ‹ )


イェイ イェイ イェーーイ!!

♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

……あ。

これパリピ孔明のエンディングなんだw
普通に懐かし感じで聴いちゃってた☆

ちなみにタワレコ行ったら
KnightAフルアルバムが
パリピ孔明の隣のラックにあったぞ☆(  ˊ ᵕ ˋ   )ニコニコ

この曲楽しいーー!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


そしてそして〜?

朗報朗報 Attention please☆

会場物販きたぁぁーーー!!!

実物見て買えるのは興奮するよねぇぇ( ´ཫ` )✨


え〜 前もって準備したいな〜って
計画派のあなたも よ く 見て!!

なんとオンラインストアで
9/4までにオーダーすると
ライブまでに届くらしい!!これは激アツ🔥

これさ、めちゃくちゃすごいよー!
スタッフさんフル稼働よきっと。

ありがたいなぁ(  ˊ ᵕ ˋ   )

愛されてますな〜KnightA✨


それにしても24時間は一瞬だったな〜。

めちゃくちゃ楽しかった✨余韻ホワホワ_(:3」∠)_

ラスト、全員集合。

スペシャルギフト🎁

え……

歌い出し、美し過ぎん……?( *˙˙*)

いや、かっっっっこよ!!!!!

新時代 似合い過ぎ!!!

もう海賊船奪ってこうぜよ〜〜✨
大海原じゃー!オラオラーー!!╰(‘ω’ )╯三



ほんっっっとに疾走した夏だったねぇ!!

街頭ビジョンとか店内放送とか
アドトラックからフルアルバム店頭展示とか
DAMとかROUND-1コラボとかTカードとか。

改めてすごい景色を見たなぁ。

これが結成2年で見れるのは
ほんとに凄いことだよ。

結構有り得ない事が起こってると思うw

KnightAのエネルギーはものすごい。


そして………………


まさかの



毎日投稿、9月まで

延長決定ーーーー!!


やばーーい!!!嬉しいーー!!!

……う、あ、嬉しいけど あの

大丈夫?死なない…?(  ˊ ᵕ ˋ   )

またライブに向けて準備しつつ
忙しい日々だと思うけど、死なない?

一人一人メンバー減ってったりしない?
生きて……!‪( ;ᵕ;)‬

ほんと休める時休むんだよー?

お願いします(* .ˬ.)"


そして頂いた本日のメニューはこちら☆

すき( › ·̮ ‹ )wwwwww


このわちゃわちゃ
ほんと好きだwww

今日も楽しい時間をありがとう!!

これからもよろしくは

こちらこそ過ぎ!!!!!

一緒に航海してこーー!!

ふーーー!!╰(‘ω’ )╯三