見出し画像

2022.8月 踊ってみたの乱

すこーーしだけ
サラッとした風を感じて

おや?もしやautumn?って…

……待って。

四季って世界中にあるんだ。

日本ぐらいだと思ってた( ⊙᎑⊙ )

なんでautumnって単語あるんか
一瞬疑問に思ったけど、そゆことか。

世界は知らんことだらけだな。

すっかり秋にリレーのバトンが渡され…

リレーだと?


えっと何だ……とても引っかかるな……?

リレー……リレー……

なんだっけな……何か特別な……

ものすごくニューロンが反応する……えっと




KnightA100時間リレー生放送

完走おめでとう!!!㊗️🎉


やーーーーほんとにほんとに

お疲れ様でしたーー!!!٩(•ᴗ• ٩)

伝説の192時間リレーから
まさかまた3桁を体験できるとは!!

ありがとうございます✨(* .ˬ.)"


余韻がものすごくて
まだリレー中な感じがしちゃうけども

振り返っていきますか☆


むかーしむかし。

あれは 木曜の 夜の事 じゃった~

(※場面転換のBGMは各々でどうぞ)


改めて見ると、ほんとすごい( ⊙᎑⊙ )✨

そもそもの発端ね。

ライブが延期や中止になって
メンバーが1番悔しかったと思う。

その状況でも、
なんとかリスナーが楽しめるように
何かできないか。

そういう想いが込められた結果の、100時間。

今回のリレー、より気合い入ってるのは
ビッシビシ感じてたから

いい加減あなた有給使ってください義務です
と注意されるほど会社を休まないあたしが!!

満を持して!!休んでやろうと!!

…したんだけども~(੭ ᐕ))

盆休み明けで~

調整ができませんで~

泣く泣く仕事してました、はーい‪( ;ᵕ;)‬

で!!


木曜はさっさと仕事を終わらせて
すっ飛んで帰ってシャワー浴びつつ

開幕、全員集合でブチ上がりからの
そまくん実写カメラ歌枠で
バチバチ盛り上がりまくりからの
ばぁうくんのバイオハザード

フーーー!!!╰(‘ω’ )╯三


とかやってたら一瞬で朝だったw

少しだけ寝て
てるとくんの配信聞きながら出勤☆

休憩時間45分を駆使してリレー見てたw

ありがてぇ(  ˊ ᵕ ˋ   )

ツイキャス開いたら
いつでもKnightAがいるの、まじで最高だった✨

配信の録画残してくれてるのも
神過ぎ……!!( ;o;)

今回もたくさんプレゼントもらったよー!!

Perfect Crime踊ってみた

え?え?え?

やばいやばいやばいやばい

新企画きたーー!!!


わーーい!!!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


Perfect Crimeってもしかして
あのKnightAのオリジナル楽曲ですか~?(੭ ᐕ))

そうでーーーーす!!(2役)

じゃ、行くぞオラオラーーー!!!

動画UP順

まひとくんver


@mahito1214

Show Time流したらめっちゃみてくれたっ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ そらぴもすきみたい!! #騎士A #まひとくん #Showtime

♬ Show Time - Knight A - 騎士A -

かっっわ……( ´ཫ` )✨


や……だって、ね?
しょうがないよね?これは。

まひとくんの動画探しに行ったら
かわいい子いたんだもん( ´ཫ` )デレデレ

からのドーーン!!!

@mahito1214

踊ってくれた人いいねしちゃおっ!!! みんなもたくさん踊って🥺🥺 #パーフェクトクライム #parfectcrime #騎士A #KnightA #踊ってみた

♬ Perfect Crime - Knight A - 騎士A -

かっっっわ……( ´ཫ` )✨


同じ反応であったw

こんなかわいい事ある…?✨
んもう!!外ハネあざとい…!!( ´ཫ` )

ちなみにお洋服はばぁうくんのプレゼント
なんだって~( *´ `)

一緒にお買い物してて
気づいたらお会計されてたと。

くぅぅぅ 男前~~!!( › ·̮ ‹ )

更にまひとくん&そらぴ🐱ちゃんの
癒しの権化みたいな動画も上がってるから
続きは まひとくんTikTokで☆


そうまくんver

@soma_voice

【Perfect crime/KnightA-騎士A-】踊ってみた!!!!!!♦️✨君は踊れるかな?#騎士A#KnightA#perfectcrime#ハニーワークス #踊ってみた

♬ Perfect Crime - Knight A - 騎士A -

ヴォーーーーーーイ!?!?


黒髪ずるいぞーーー!!(」゚д゚)」

待って 清潔感世界代表過ぎん?✨

森林の澄んだ空気…?
スーー ハーー🌳

最初 手振ってるのもかわいいなぁ(  ˊ ᵕ ˋ   )和み

ちなみにメンバー曰く
振り付けの教科書とのこと☆

みんな覚えたかな~?

そうま先生からの宿題だぞ☆٩(˙▿˙)۶


しゆんくんver


……………………(  ˊ ᵕ ˋ   )………………(情報処理中)

いや、画力 強っつよ!!


お、踊っていない……!
踊ってみたのタグついてるのに……!
新しい……!

すげぇぇぇぇ!!( ⊙᎑⊙ )

くぅぅ これがKnightAビジュアル担当の力か✨

説得力あり過ぎるし
ちょいちょい目が合うのやばくない?
屍処理、追いついてる…?😇

みんな……生きて帰れ……!!どこに……!

ちなみに踊ってるverもありますので
しゆんくんTikTokへGO!!٩(˙▿˙)۶

ばぁうくんver

@vau1113

流行りの音源踊ってみた🥀お前も踊って? 騎士A #PerfectCrime #踊ってみた #踊って

♬ Perfect Crime - Knight A - 騎士A -

わ………………( ;o;)♡



わぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロゴロ!!!


……落ち着け。


大変大変。いろいろ大変。

見えてる色々見えてる待って。ちょ。

……目ぇ見えてるってぇぇぇぇ


てか露出!!!

胸元オープンスペース過ぎて
振り付け見てなかった😇

来世カンガルーの赤ちゃんになって
あのスペースで育ちたい😇 は?

あ~、たまにカメラ配信で見るソファだ~😇

「よそ見は許さない」で首切られるの
ばぁうくんらしい( › ·̮ ‹ )

あ〜 やばい。

沸き過ぎて頭痛くなってきた😇

ちょ待ってて
とりあえず5回見てくる=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)♡

(離席)

こうして制作時間が長延びてゆく。

22時から書いてるww早く寝ろww

更に今日も動画頂いたんだよ~☆

ひぃやぁぁぁあぁぁ( › ·̮ ‹ )♡

出だしの指イチャイチャかわぇぇぇぇ🥰


てるとくんver

@teruto_nico

perfect crime踊ったよ〜!✨️ 僕と一緒に踊ってほしいな!☺️ #てるとくん #KnightA #perfectcrime #踊ってみた

♬ Perfect Crime - Knight A - 騎士A -

待って、かっこよ( ⊙᎑⊙ )✨


ギャップきたーーー!!!

いつも動画とか配信とか楽しいし
いぇーい!って感じだけど

たまにこのオスみが出てくるのなんなの
ありがとうーー!!( ´ཫ` )

と思いきや「眠れ~」のところ
やっぱりかわいいなヴォーーイ!!


シュルルル(回想から戻るBGM さん、はい) 

以上!!

踊ってみたの乱~~!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

さすがに100時間は1回でまとめらんなかったw

なので今回は踊ってみたの乱として
これにて終了☆

では。

グッドナイト〜🌙.*·̩͙_(-ω-_[▓▓]