モノサシ

はぁ~💨

お風呂で少し落ち着いた。


…それでも37.2か。

普段36度いくかいかないか
イヤどっちなんだよ いくのか
さぁどうなんだ いかんのか

いかないんか~いぐらいの平熱。


思ったけどさ、これ微熱なんじゃなくて

外気に適応して
変温動物になってしまったのでは…?

細胞が生きようと整えているのでは??


すごいねぇー

進化してしまってるな~_(┐「ε:)_


…っていう、逃避。



ぃやぁー どうですぅ?皆さん。

今日も測ってますぅ?他人との距離。


あたしは本を読んだり
ピアノを弾いたり
ものすごくたまに絵を描いたり

基本的に一人でやる遊びが好きだ。


なので足りてるというか、

寂しくて誰でもいいから
そばにいて欲しいDepend on you
などと思った事がない。

さほど好きでもない人との時間なんて
無駄じゃない?


気の合う友も同じ感じなので、

自分の世界で一息ついた時に
タイミングが合えば
じゃあ飲みいく?となる。


人ベースで考えるというか、

この人とコレしたら
一緒に楽しめそうだな
と思うもんで、

逆に、自分がこの場所行ってみたいから
誰かに付き合ってもらおうとか、

目的が優先されることは、まずない。

行きたきゃ一人で行くしw


他人がどう思うかは
ホント知ったこっちゃないので、

あ~ あの子ボッチだぁ~
かわいそう~クスクスw

とか言われても、

イヤいいから君は
このあと行くスタバの新作とか
おしゃれレストランで飲む
ワインの事とか考えてなさいよ

と思ってしまう。


いいじゃないか~。

自分が楽しけりゃ。


自分のモノサシに自信持ちなさいよ。


な?(・∀・)